くまともの活動報告

日本共産党福島県委員会の、くまがい智常任委員の活動報告です。

29日。のどの調子回復!福島で野党が負けるわけにはいかない

29日は、二本松市、本宮氏、大玉村郡山市で訴えました。

f:id:jcpfukushima:20160630135926j:plain

 

“増子をよろしく頼みます”

失礼に聞こえるかもしれませんが、この選挙期間中、何人かの方から「増子をよろしく頼みます」と言われてきました。

そのたびに私も、「全力で押し上げにがんばります」とおこたえし、固く握手を交わしてきました。

オール福島の願いである“県内原発10基廃炉”を個人ビラにすら書かない、自民党候補福島県で野党が負けるわけには絶対にいきません。

演説をぎゅっとコンパクトに絞りました。

最後の演説ポイントでは女子中学生3人組が足を止めて訴えに声援を送ってくれました。声帯も完全回復。いい日だ。

youtu.be