くまともの活動報告

日本共産党福島県委員会の、くまがい智常任委員の活動報告です。

“一人一人が語る一人一人の言葉”

“一人一人が語る一人一人の言葉”

選挙戦もいよいよ最終盤です。各紙が終盤の議席予報などを報道していますが、まだ投票先を決めかねている方が4割以上ということはどの調査でも共通しているようです。

この先、投票日までの間に、決めかねている皆さんの心に「政治は変えられる」という希望の火を灯せるかどうかのたたかいだと肝に銘じて一つ一つの演説に思いを込めます。

先日、平和と平等を守る民主主義アクション(DAPPE)の青年が僕の応援演説に立ってくれました。一人一人の言葉で安倍政治への危機感や今回の選挙にかける思いを語っています。ぜひ動画をご覧ください。

 

youtu.be